ありがとう ねえちゃん!!!

本当に ありがとう!
Hontōni arigatō! !

ねえ、
nee,
どうもありがとうございました。
Dōmo arigatōgozaimashita.
あなたは私に起こる最高のものです。
Anata wa watashi ni okoru saikō no monodesu.
私の側であなたを持っているために、私は感謝しています。
Watashi no soba de anata o motte iru tame ni, watashi wa kansha shite imasu.

ここから、
Koko kara,
わたしのことおねがいします
Watashi no koto onegai shimasu

将来のために、私たちは一緒になります、
Shōrai no tame ni, watashitachiha issho ni narimasu
ずっと
Zutto。


ねえちゃん、今まで本当に有難う
Nē-chan, Ima made hontōni arigatou



  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment